広告 投資

投資の達人になる投資講座を受けた感想【期間限定無料】

2023年9月21日

ゆな

はじめまして、ゆなと申します。 ゆな日々ブログをご覧くださり、ありがとうございます! 当ブログでは、WordPressを立ち上げる初心者さんを対象にコンテンツを発信しています。




悩んでいる人

投資のこと何もわからないんだけどどうやって勉強したらいい?

投資の達人になる投資講座』っていうのが気になるんだけど怪しいの?





投資の達人になる投資講座 』を実際に受講してみたよ!

くわしく紹介するね!

ゆな



こんにちは!ゆなです✨

給料上がらないのに物価高の今の時代、お金の知識を身につけようと思っている人が増えています。


お金のことは難しいし、どうやって勉強したらいいの?


お金の本やYouTubeなどたくさんある中、今回私が体験したのは『投資の達人になる投資講座 』という動画講座です!

投資の達人になる投資講座』とは資産運用の初心者向けの運用動画で、通常であれば5000円するのですが期間限定で無料で公開されています。




投資の達人になる投資講座



\ 今なら5,000円の講座が無料視聴 /

投資の達人になる投資講座を今すぐ視聴する!

※49,200円相当の特典付き

まず、怪しいの?って疑問

怪しくないです!


資産運用に少しでも興味がある人や、お金の知識を知りたいと思っている人は見てみると勉強になる動画でした。


動画後半に、スクールの案内や料金案内はありましたが特に売り込みなどなく、サラッと紹介する程度でした。

今回は『投資の達人になる投資講座 』を受講してみた感想をまとめていきますね!



投資の達人になる投資講座とは






武田鉄矢さんがイメージキャラクターを務める「Global Financial School」というオンライン投資学校のことです。

動画講座は、基礎から応用まで総合的に学べる内容になっているオンライン講座でした。


株や投資なんて右も左もわからない私のような初心者でもわかりやすく解説してくれるので満足度は高いです。



本来なら5000円の動画を期間限定で完全無料で受講することができたし、投資の基礎も学べてほんとラッキーだった!しかないです💛






\49,200円相当の特典付き /

無料で投資講座受講する!



投資の達人になる投資講座で学べること





これだけ盛りだくさんの内容を、経済が苦手な人にもわかりやすく学べます。

どれも気になる内容ばかりですよね!

私は、初めに一気に視聴しました。

動画を取得してから1週間は見放題です。

何度でも繰り返し見ることもできますし、重要なところでは動画を一時停止してメモを取ったりしながら視聴することで頭にも残りますし、視聴後にメモを見て復習もしやすくもなります。

後から紹介するこの講義動画講師の上野先生も動画途中で出てくる文書など、スクショの承諾をしてくれている場面もありましたよ。

とにかく、有益情報満載な動画講座です!


ただ、投資初心者にとっては、すべての内容を理解するのは難しいので、知りたいポイントを見直すのもおすすめです。




この投資講座の講師は2名

GFS創業者 上野由洋

17歳から投資を始め、資産数十億円まで拡大

「正しい知識を伝えたい」という思いがあるそうです

上野由洋氏 詳しくは⇩⇩⇩

上野由洋(ゆきひろ)独占インタビュー


GFS学校長 市川雄一郎

1級ファイナンシャルプランニング技能士(資産運用設計業務)

米国大学卒業後、日本でファイナンシャルプランニングの必要性を感じ

ファイナンシャルプランナーになる

「投資で利益を出している人たちが大事にしている45の教え」

「初めての資産運用」など著書多数



投資の達人になる投資講座の特典






投資の達人になる投資講座』を最後まで視聴すると、メールでこのプレゼントへのURLが送られてきます。

49,200円相当の動画とテキスト解説を6つプレゼントされます。


49,200円相当のプレゼント内容

  1. 投資信託 完全攻略ガイド   9,800円
  2. 証券会社 徹底比較ガイド  9,800円
  3. クレジットカード比較ガイド 5,000円 
  4. 海外銀行マニュアル     5,000円
  5. 投資スタートアップガイド  9,800円
  6. 投資/資産運用相談       9,800円



投資信託完全攻略ガイドや証券会社徹底比較ガイドなんかは特にうれしいと思います。

投資/資産運用の相談が無料で付いてくるあたりはとてもありがたい特典ですよね!




さらに私が視聴した時点ではさらに2つの特典動画がついていました!


特典動画

  1.  9月19日以降どんな投資対象を見ればいいのか
  2.  (9月19日撮影) 投資がわからなくても経済的自由になれるのか


こちらの動画も追加費用なく完全無料で受け取れる動画です。

予告なく動画の配布を終了してしまう場合があるのでご了承ください。

とのことなので、『投資の達人になる投資講座』を 受講がまだの人は急いだほうがよさそうです。





\ 今なら5,000円の講座が無料視聴 /

投資の達人になる投資講座を今すぐ視聴する!

※49,200円相当の特典付き

投資の達人になる投資講座を受講する方法



ココからは『投資の達人になる投資講座 』の受講方法をわかりやすく図解付きで紹介していきます。


受講方法は次の3ステップです。


❶ 公式サイトにアクセス

❷ 必要事項の入力

❸ 動画の視聴

ステップ❶ 公式サイトにアクセス







『投資の達人になる投資講座』のサイトにアクセスしたら、下にスクロールして「3つの動画を完全無料で受け取る」をタップ




ステップ❷ 必要事項の入力



メールアドレスを入力






① 名前(姓・名) 

② ふりがな(姓・名) 

③ 携帯電話番号 

④ 「3つの動画を完全無料で受け取る」をタップ

携帯電話番号を入力しますが電話はかかってきませんのでご安心を!



ステップ❸ 動画の視聴


上記の手順を完了すると自動で動画ページに飛びます。



また、登録したメールアドレスにも動画のURLが送られてきます。


動画はいつでも停止・一時停止・倍速再生もできるので隙間時間を利用して少しずつ視聴することもできます。

視聴期間は動画を送られてから1週間ですのでその期間は何度も見直すことができますよ!



まとめ


今回は『投資の達人になる投資講座 』を受講してみた感想・受講方法を紹介しました。

お金の知識・投資の知識に興味はあるけど、どうやって勉強したらいいの?難しそうで手が出しづらいう方は

この投資講座から始めてみても良いと思います。


ゆな

今は期間限定で無料ですし、

この機会に投資の知識に触れてみてはいかがですか?


\ 今なら5,000円の講座が無料視聴 /

投資の達人になる投資講座を今すぐ視聴する!

※49,200円相当の特典付き

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆな

はじめまして、ゆなと申します。 ゆな日々ブログをご覧くださり、ありがとうございます! 当ブログでは、WordPressを立ち上げる初心者さんを対象にコンテンツを発信しています。

-投資